昨夜、遅く寝たからだろうか・・



入院3日目

朝からかなり体調悪い

だるくて仕方がない

座位不可



 

もちろん入院初日から

背もたれなしで座ってられないので

ベッドのギャッジはほぼ90度だが・・

下垂体前葉機能低下症のほうなんだろうか


頭痛もする

寒気もする 

腕も大腿もだるいぞ


なぜだ?


あっ!やばい

なんだか低血糖気味にもなって来た


朝ごはんまだか?

まだまだだ

売店も空いてない


多分この状態なら血糖値70くらいかな

冷汗出て来たらコールして血糖値測ろう


疾患が多いとほんとわけが分からなくなる



そして昨日外科医さんに説明の最後に言われたこの言葉が

実は頭の中、グルングルンしている

ex2pytCfpP2i25u1568166469_1568166710



そんな・・・・(;_;)




 






ああ、きつい3日目の朝のエピソード
でも、コートリルを飲んだらやや回復したぞ
やはり、下垂体の方か・・
ACTH、コルチゾールが足りていなかったのだろう 
腕、大腿の怠さは回復しないがーーー


10時30分
IVIgが入った
貴重だ ありがたい

69820869_2487180654862581_5209115999365758976_n



 






 

あなたのひとタップがねじ子を救います どうかよろしくお願いします (︶.̮︶✽

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村