先日、主治医に提出したレポートをまとめた





こんな  
症状 が  常にあって
こんな  工夫 をして
何とか 日常を送ってる
それが、 ねじ子の日常



何をいまさら?とお感じの優しいあなたへ
実はですね・・
近頃、
以下のような心無いことをよく言われるので
どれだけ工夫して生活がやっと成り立っているのか
理解してもらいたいなと思ったので
こちらにも掲載することにしたのですよん




 ↓ その心無い言葉の一部を抜粋してみた ↓


😩「へえ〜仕事とかできるんだ!
    難病って言うけど元気そうじゃん」

😗「仕事できると言うことは、私(同病者)
    と違って軽いんだね」

😏「難病って言うけど、どこが?」

😤「へえ〜、仕事してて、難病の医療助成受けてんの?
    税金泥棒じゃん」

🙄「難病って、しかも筋肉のだよね?
    歩けるの?寝たきりじゃないんだ?ビックリ〜」



 
以下が主治医に手渡したレポート
ほんの日常の一部

heN2uJS2MgiKr2Z1612319698_1612321814
heN2uJS2MgiKr2Z1612319698_1612323520
これは、現在の、ねじ子の症状と工夫のほんの一部の紹介
これにまだ下垂体前葉機能低下症や1型糖尿病
膠原病である成人型スチル病の受診も昨年夏から再開となっている
さらに最近では大腿骨骨頭壊死や股関節症の症状などもあるのだ
それらのレポートはまた後日書くとする



 


あなたのひとタップがねじ子を救います どうかよろしくお願いします (︶.̮︶✽

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 .